グリーヴァスのブログ

気ままにポケモンとか音ゲーとか。Twitter→@mandfre_grvs328

はじめのあいさつ的な何か

 

 こんにちは。初めまして。

 

 これから暫くここでブログをぽちぽち書きます、グリーヴァス冬将軍です。長ったらしい名前ですんません(◞‸◟)

 

 不定期でいろんなこと更新していく予定です。まるで日本語成り立っていなくても中の人の知能の問題だと思ってスルーしてください(´・_・`)

 

 最初のあいさつなんで、とりあえず趣味でも。

 

1.ポケモン

 クソにわかです。一応悪統一してるんですが最近そんなやってないです。レートも全然低いです。

 好きなポケモンバルジーナです。バルジーナ愛についてはここで書くと記事の量がやばそうなのでそのうち別記事で書く予定です。

 本編以外だとポケとるとかもやってます。ただ途中ブランクあったせいで全然メインステージに追いついてないです。

 アニポケは最近あんまり見れてないです…

 

2.音ゲー

 一応メインでやってるのはmaimaiです。この記事を書いた段階でのMRは14.19です。

簡単にスペックを書くと紫十段、12+全S、12鳥が10数譜面って感じです。

 元タッチ勢だったのですがボタン練習をぽちぽちやり始めています(今更)

 あと下埋めを殆どしてないです。

 他機種は殆ど暇なときにやる程度ですが、一応触れたものだと太鼓グルコスウニボルテ指らへんです。ここに書くまでもないくらいヘタクソなんでスペックとかは割愛です。

 

3.撮り鉄

 これもまたにわかの上殆ど活動してませんすみません

近々身内の友人と九州に1週間くらいかけて行く予定あるのでそのときにでも。

 

4.アニメ鑑賞

  円 盤 を 買 わ な い 男

最近またちょくちょく暇なときに見たりしてます。日常系ばっか見てるのは仕様です。

 

5.その他やってるゲームとか

 カービィ…ロボプラ未購入。ハンターズZは全ステージプラチナ取得済、勇者ランク     243。因みに課金額は2桁です。TDXは真格闘王ハンマーで10分台。おそい。

 

 パルテナの鏡…クリア率90%↑。最近殆どやってないです。因みに使ってるのが呪いの破掌。

 

 スマブラ…これも放置。持ちキャラそんな定まってないけどミュウツーとかその辺?

 

 

 

大体趣味はこんな感じです。記事の内容はこの辺から書くことも多いので参考にでもどうぞ。

あと最後に、中の人のTwitterの垢→@grvs328_frozen

 

 

 

ではこんな感じで更新していくのでよろしくお願いします。