グリーヴァスのブログ

気ままにポケモンとか音ゲーとか。Twitter→@mandfre_grvs328

ポケとる近況報告

 

 こんにちは。

 

 これから先、しばらく旅行やらなんやらで忙しいので、適当に記事でも書こうかと思ったので、ポケとるの近況でも。。。

 

f:id:grvs328:20170721171211j:plain

 

 去年の今頃らへんまでブランク挟んでたのもあってメインに全然追いついてないです(今ここ↓)

f:id:grvs328:20170721171603j:plain

 

 今メガサメハダー(ステージ600)が最深部ですがイベントばっかで追いつく気がしません。。。

 

 

 あと、火曜に終わったランキングについても。

 

f:id:grvs328:20170721171956j:plain

 

 これもクソですね。

 

 ブランクあった時期にレジロックとぷんピカ登場してて、このランキングのちょっと前にどっちも再登場しましたがレベル上げとSL上げが殆ど捗らない状況でやったのでまあめちゃくちゃでしたね。

 

 あとトップ層はスコア要員をSCレントラー@10にしてるみたいです。レベル上げとか、SPとかどっから湧いてるんですかねえ…

 

 

 

 ついでにもう1枚。

 

f:id:grvs328:20170721172438j:plain

 

 ついさっき終わらせたやつです。使用アイテムはパズポケ-1と経験値1.5倍以外全部でしたが割と手数残ったしちょっと過剰だったかなと。

 

 正直これ以上進めてる余裕がないです。

 

 コイン的にもだけど、来週のイベントまでにサファリ全コンプなんかもしなきゃいけないとだったりで(残りレア枠のモルフォンミノマダムのみ)

 

 さらに言うなら今回、340あたりから何回かノーアイテムでクリアできなかったケースが何回かあり、このままだと350以降走るのもつらいかなと思ったので。

 

 再登場勢のSP堀りはコインに余裕があったら。どっちみち暫くサファリ終わってからはニャース周回を続ける感じになるでしょうが…

 

 さっさとサファリ終わらせたいです。なんだあの捕獲率は。運営修正あく。

 

 

 というわけで終わり。暫く旅行なんで更新は1週間以上後でしょう。